2399483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.05.24
XML


シャープ
スロージューサー 「ヘルシオ ジュースプレッソ」(1400ml) EJ-CF10A-R レッド系


■美味しさと栄養が違う
 石臼のようにゆっくり、しっかり絞るから、空気の混入による酸化や分離が少なく、素材本来のおいしさが味わえるヘルシオジュースプレッソ。抗酸化作用のあるビタミンC や葉酸などの栄養成分もより多く残ります。

■今注目のコールドプレスジュース!
 低速圧縮絞りだから、素材の栄養をそのままに濃厚でなめらかなジュースに。時間が経っても分離しにくくなります。

■組み合わせ次第で、栄養たっぷりメニューもおいしく!(メニュー集付き)
 ・組み合せ次第で、栄養たっぷりメニューもおいしく!
 ・今まで絞れなかった食材も!
 ・スープや薬味まで
 ・食物繊維たっぷりの絞りかすは、お菓子やお料理に

■第3世代のノウハウ
 ・カンタンお手入れ
  3世代目の経験を活かしお手入れのしやすさを追求。メッシュ部分のフィルターが外せるので洗いもラクラク。本体へのセットも簡単です。また、金属の刃を使わないので安心。

 ・ジュースキャップ付属
  注ぎ口に取り付ければしずくが垂れる心配がありません。

 ・食先機で洗える
  ※プッシャー除く

■凍った食材からフローズンデザート&フローズンサラダが作れる!(EJ-CF10Aのみ)
 ・圧縮してつくるから、今までにない、なめらかな口当たり!
  フローズン用アタッチメントにつけ替えれば、フローズンが可能! 果物はもちろん、野菜を使ったり、ヨーグルトを加えたり、工夫次第で、色々な味が楽しめます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.24 20:38:52



© Rakuten Group, Inc.