2399447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.06.25
XML


ねんどろいど 宇宙パトロールルル子 ルル子[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

原型制作:陳天(グッドスマイル上海)
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『宇宙パトロールルル子』より、OGIKUBOに住む普通の中学生「ルル子」が「ねんどろいど」になって登場です!
表情は「笑顔」にくわえて「驚き顔」と「ボー然顔」をご用意し、劇中での独特な表情を再現!
付属パーツには、輪切りになった「ルル子」の父親ケイジの「ケイジ・クォーターパウンダー」や「パトランプ」に「台車」パーツ、遠近感を表現した「大きな平手」などをご用意いたしました。また、形状に違いがある2種類のサイドテールを、表情やポーズに合わせて付け替えが可能!さらに氷漬けになったケイジのペーパークラフトもご用意いたしましたので、台車に乗せるなど印象的なシーンも再現してお楽しみいただけます。
面白おかしい「ねんどろいど ルル子」を是非お手元にお迎えください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.25 19:14:25



© Rakuten Group, Inc.