2400681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.07.10
XML
カテゴリ:季節家電


DCモーター扇風機 pieria ピエリア フォールディングファン FLR-251FD サーキュレーター 木目調

まるでパイプ椅子のように折りたためる…そんな扇風機がこちら、pieria フォールディングファン。「Folding=折りたたみ」という名前の通り、使わない時は折りたたんで省スペースに。ちょっとした隙間に立て掛けたり、ソファの下に入れて置けます。

そんなフォールディングファンの特長はこちら
【1】DCモーター搭載消費電力はわずか約10W!
【2】真上を向くから、空気循環にも◎
【3】風量切替、タイマーなど全操作がリモコンからOK
【4】羽根も簡単に外せてお手入れ楽ちん
【5】組み立て不要の完成品でお届け!

もはや扇風機の新定番となったDCモーター。消費電力を抑え、静音性にも優れているなど良いことづくめ!最小風量の微弱風は運転音がほぼしないので、寝室でのご使用にもオススメです。
こちらの扇風機は左右首振りに加え、上下角度調節、高さ調節とファンの向きを自在に変えられます。真上への送風も可能なので、扇風機としてだけでなく、サーキュレーター(空気循環器)としてや、室内干しにも活躍します。

木目調が美しいシンプルなナチュラルウッドと、ダークウッドの2カラーをご用意。今年の夏は扇風機を活用して、気持よく省エネに過ごしてみませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.10 19:12:26



© Rakuten Group, Inc.