2400745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.07.03
XML
カテゴリ:季節家電


除菌・消臭もこれ一台で。
空間除菌もする優秀サーキュレーター。
扇風機 カモメファン サーキュレーター DCモーター クレベリン 除菌 消臭

ジメジメとした暑い夏に気になるウイルスの繁殖や部屋のニオイ。
涼しい風を浴びながら同時に除菌もしたい! そんな願いをたった一台で叶える夢の様な扇風機、それがクレベリンLED搭載サーキュレーターです。

●二酸化塩素のチカラで、ウイルス、菌、ニオイを除去。
二酸化塩素は、ウイルス、菌、カビ、ニオイの成分の構造を変化させ、それらの機能を低下させます。
水道水の殺菌にも使われている、実は身近な分子です。

●二酸化塩素を発生させるクレベリンLEDを搭載
クレベリンLEDとは、大幸薬品がクレベリンシリーズで培った技術を元に開発した、家電製品等に組込んで二酸化塩素を発生させる小型装置。 LEDから発せられる光を、二酸化塩素発生剤「クレベリンLEDカートリッジ」に照射することで、二酸化塩素が発生する仕組みです。

●11m先までも風が届く!やわらかい風。
これまでにないやわらかな風は、最大風量地は約11m先までも風が届きます。

サーキュレーターとして、除菌・消臭機能もどちらも優れた1台。菌の繁殖や、ニオイが気になる季節は大活躍すること間違いなしです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.03 08:27:00



© Rakuten Group, Inc.