2400599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.08.09
XML
伝統製法で造り上げられた生の味(甘味)、コシ共に逸品
1袋(250g)約2人前
≪さぬき育ち≫小豆島 生手延素麺 250g×6袋


手延素麺が美しい自然に恵まれた小豆島で初めて造られる様になったのは、今から凡そ400年前の慶長の年間と云われています。 素朴な味覚から伝えられた素麺の製造へ島の人々が幾代もの永い間独創の工夫を凝らし、伝統へ更に優雅な風味を造り上げて参りましたが、生麺にすると小麦粉の中の澱粉質が、変化する為長期貯蔵は不能ですが、甘味の有る造りたてを食べていただきたく日々研究し、生素麺が造られました。 生の為新鮮な間に出来るだけ早く食べて下さい。 味(甘味)、こし共に逸品と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.09 09:15:18
[お取り寄せ・ギフト・バレンタイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.