134587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ippo

Ippo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

いつでも里親募集中

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Recent Posts

Rakuten Card

2010年04月28日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
 
クリスマスライン2

ネイルチェンジしましたスマイル音符
最近いつも季節感無視のネイルばっかりしてますが
今日もまた春とはまったく無関係なネイルになっちゃいました泣き笑いきらきら星ネイル1

フレンチ部分に使用している濃い青紫のポリが(写真では紺に見えます)使いたかったの~
この夜空の様な深い青紫色がとてもキレイで私のツボにぴたりとはまりました目がハート

実はこれザ・ダイソーで買った【ウィンマックス ネイルスパークス(ラピスラズリ)】
という名のポリです。

この色に合わせてデザインも星のホロを置いた夜空をイメージしたものにしました
名付けて「きらきら星ネイル」きらきらです。ひねりもなんもないネーミングですみません。

こないだ買ったOPIとesseiのサロン仕様のポリを差し置いての
ダイソーブランド大活躍のプチプラネイルです。
きらきら星ネイル2

DHCの薄いピンクのポリでベースの色を整えた後、これまたダイソーの
ダイヤモンドネイルのパール入りポリを爪先から半分程度塗りました。

このダイヤモンドネイルはオーロラの微細ラメが入ってるのですがそれが
名前通りダイヤモンドダストきらきらみたいで透明感のある繊細な輝きがキレイです。
深いパープルを引き立てて良い感じになりました。
きらきら星ネイル3


下矢印材料
使用した材料です。右から順に使ってます。
DHCとセシェ以外は星のホロもザ・ダイソー製品です(どんだけダイソー好きw)
きらきら星ネイル材料
赤ハート手順
※写真に入ってませんが最初にOPIのベースコートを塗ってます。
1)DHCネイルパーフェクトプロNA04でベースを一度塗り
2)ウィンマックスダイアモンドネイル(色番不明)を爪先から半分に一度塗り
3)ウィンマックスネイルスパークス(ラピスラズリ)を爪先に塗る。
4)ダイソーネイルアートポリッシュ(シルバーオーロララメ)をフレンチの境目に塗る
5)ホロを置く部分に透明ポリを塗ってシルバーとブルーの星ホロをおく。
6)セシェヴィートを塗って乾いたらレジンでスワロのクリスタルABのss12を親指に貼る。
夜空系ポリ
深い紺~紫までの夜空を連想させるようなポリ。手持ちにもまだありましたびっくり
両方とも今は亡き資生堂のピエヌ製です。
乾くのが凄~く遅くてずっと使ってなかったから忘れていた!!
まだまだたっぷり入ってるし固まってもないから十分使えそう。
七夕頃きらきらに使ってみようかな?

そうそう!こないだ新しい押し花シール花が欲しくて探してたらネイルコレクションさん
安いのを発見したので沢山ポチリました音符
届き次第日記で紹介します上向き矢印上向き矢印

l_0098.gif

nail for allさんの星ホロ星 全部可愛い目がハート 
型抜きホロが欲しぃ~なぁ音符




 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月29日 23時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.