4010377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年はたまたま県外出張こそ多いものの、今の時期って、私にとっては仕事が一段落ついて、あれこれ動き出す時期なんです。 

今までできなかったことを、この時期にまとめてやる、そんな話です。

まずは其の1。

NTTドコモに携帯電話の修理に行ったら、「N田さんって、いつも同じ時期に来ますね~」「前にいらしたの、ちょうど去年の今頃ですよ~(笑) 2日違いです(笑)」 「毎年、今頃ですね~~!」

忙しいふりをして言うと、「具合が悪くても、この時期まで、そっちへ気が回らない」ってところです。

 

其の2

実は、右肩も3月頃から痛くて...。 でも、なかなか医者に行けずにいて...。

だんだん心配になって来て、遂に医者に行ったら、医師に「久しぶりで、こんなに酷い五十肩をみた。」「これじゃ、寝てても痛くて、夜に起きるでしょ(笑)」

はい。確かにそのとおりでした(汗)

さらに医師曰く、「普通、こうなる前にくるよ。」「我慢強いんだね~(心の声:なんで来ないんだ、こいつは...)。」

痛いの我慢して動かせばいいと思ったのが、「あっ、それ、間違い!」と間髪入れず、ダメだしをされ、「注射を打つからね~。」と。

注射打った瞬間に、痛みが一気に和らぎ、動くじゃないですか~(驚)

そのことを告げると、「君~、医者を信じなさいよ。医者を!」と。(笑)

 

今はリハビリに努めています...。

そこで、あちこち体をいじられて分かったんですが、自覚症状は無かったのですが、肩こりも凄いみたいです(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ で、これ ↓ 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.20 21:18:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.