4046827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Rickenbacker 【USED… New! Mot_tenさん

マフラー交換 です New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.11
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)

20140621_140033.jpg

左の猫が、白い(ウチの)ミケの親猫。 元々は、この猫がガリガリに痩せこけて会社に「迷いネコ」としてやってきたのが、始まり。

可愛そうに思ったY子さんとE後さんが、餌をやって…(汗)、会社に居着いたのでした。

その後、会社で置いておくことができず、子猫4匹と親猫を預かることになった次第です(笑)

 

左の親猫は、隣の家に上がり込み「隣んっちの猫」になって、ほとんど外に出ないってお隣さんから伺っていたのですが、

この間来てました。 見たの約半年ぶりですね~。

親子でありながら、この間シャーとかフーとかお互いやってましたから、このふたりの 二匹の間には何かあったのでしょうね。

 

親猫:「シャー (元々は、ここは私の縄張りよ!?)」 

ミケ:「フー (何よ!)」 「シャー (あなた、余所んっちの猫でしょ。)」

 

N田:「…… 。」

私は、ふたりの間に入って、あたふた…(笑)。  

20140621_150603.jpg

やっぱ、出て行った♀より、ミケでしょ(笑) 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ あはは、 猫カテゴリーを追加しました~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.11 19:58:37
コメント(2) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.