4029043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

GIBSON SG STANDARD … New! Mot_tenさん

スポイラー 両面テ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.17
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)
rblog-20151017173818-01.jpg
昨日まで、今日(土曜)は仕事だと思ってました。聞けば、明日(日曜)が仕事だという…(汗)。今日は、まったくノーマークの降って湧いたような休みでした。

昨夜飲みに出て、調子に乗って飲んで、朝起きられませんでした(苦笑)。

なんとも、ドライブ日和です(苦笑)。。
rblog-20151017173818-00.jpg
まあ、仕方がない! 4月から途中にしていた庭仕事をやることにします。

半袖Tシャツ1枚になれる程、今日は暖かい(笑)。こんな日、もうそうそう無いでしょ!

手袋をしてカッターを持ったその手元に、ミケが来ます(笑)「もー、仕事にならないだろう~!」
rblog-20151017173818-03.jpg
作業ができないので、人工芝にミケといっしょに寝ます(笑)。
rblog-20151017173818-04.jpg
目の前に後ろ足!(笑)。 肉球をムニムニします!(笑)。

今日は、あちこちで車関係のイベントがありました!
行きたかったんですが、休みにこんな晴れた日があたるなんて、この先まずない気がします! そんな訳で、冬がくる前にやってしまう方を選択しました!(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ で、それで、ミケと遊んでいて「やれたのか?」って、話です(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.17 18:06:56
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.