4004967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

一色目 New! やまspray-phさん

Gibson USA / Kirk H… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170226123429-00.jpg
まずい! あちこち痛いのに加えて、頭痛といっしょに歯も痛くなってきました…。天気がいいのに~~~(涙)。

歯というより歯茎? どの歯ってんじゃなく、左側全体が痛い…(涙)
rblog-20170226123429-01.jpg
朝から、頭痛薬飲みっぱなし…。
昨日から、痛かったんだから歯医者に行くべきでした。

先週の胃痛に続き、今週もこんな有り様です。
rblog-20170226123430-02.jpg
そろそろBBQやろうって、仲間内から音がでる頃なんですが…(笑)、

体調不良がなければ、このドアの前の雪を寄せて、はじめてたところです!(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 天気が良ければ、自然発生的に飲み会が始まります(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 12:34:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.