4031362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ゴルフ7 ドア交換と New! やまspray-phさん

Gibson Custom Shop … Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.29
XML
カテゴリ:オーディオ?
rblog-20180129015754-00.jpg
ちっ!、早く寝るつもりが、夜更かし!(笑)
日中眠ってしまったんで、夜になっても眠くならず、頭痛も薬のお陰で治まり…、スピーカーボックスの続きです。あはは…(苦笑)。

rblog-20180129015754-01.jpg
浜田省吾を聞いてます(笑)。

rblog-20180129015754-02.jpg
平行して何個もってのが、癖なんでしょうか?(苦笑)。
仕事では、必要に迫れてあれもこれもってやってきましたが…、そのせいかも。

自転車もバイクもそうです、少なくても2台同時にやりましたね(苦笑)

3つボックスほぼ完成です。
rblog-20180129015754-03.jpg
まあー、キットですから木工ボンドで接着するだけですからね(笑)。

OWT方式と言うバスレフとバックロードホーンのいいとこ取りの構造らしい(笑)
rblog-20180129015754-04.jpg
スピーカーはこれでいきます!

rblog-20180129015754-05.jpg
6センチユニット!
10センチのフルレンジに名機が多いようですが、この箱推奨がこれらしい。
rblog-20180129015754-06.jpg
立派なマグネット!!
rblog-20180129015754-07.jpg
隣は、同じく6センチのユニット、アル テック(笑)

rblog-20180129015754-08.jpg
マグネット、こんなに違います。
AL TEC、確かにAとLの間に怪しげな隙間があります(爆)。
rblog-20180129015754-09.jpg
大きさも厚さも全然違いますね!(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ どうせなら同じ箱でアルテック・ランシングとパイオニア、聴き比べたいものです(笑)。

2時です! 寝ないと…(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.29 23:40:57
コメント(0) | コメントを書く
[オーディオ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.