4021053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】FUJIGEN / J… New! Mot_tenさん

忘れがち New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.01.28
XML
カテゴリ:ミュージック??


スティーブ の新譜が発売日に楽天から届きました~~。

ステレオアンプを通して、それなりのボリュームで聴きます。
自作のスピーカーからじゃ無く、普通のスピーカーから音を出すの超久しぶりです(笑)。


聴いた感じは、まっ、良くも悪くもスティーヴ・ヴァイです(笑)

アレクサで掛かる、ランダムな
スティーヴ・ヴァイの楽曲のセットリストも悪くないんですよね~(笑)。聴いたことがないバージョンだと思ったら、リードギターを除いたカラオケ?バージョンだったりして(爆)、、でもそれが結構悪くありません(笑) ←確かにそんなCDも出ていた気がする(爆)





ついでに、デープパープルのアルバムも聴きます。

昨年発売になっていたのですが、昨年はいろいろありで、正直音楽どころじゃありませんでした。
今頃出ていたのに気づき、活動最終盤なんて書いてあるんで買いました~。

で、聴いてみましたが、う~~~~~ん? そんなに良くない(苦笑)
聴いた順番が悪かったのかも?(笑)

もう少し聴き込んでみます。



スティーヴ・ヴァイのアルバムを注文したタイミングで、
アマ○ンに1000円の「クロスロード」のDVDと防寒手袋を頼んでいました~。

奇しくも、同じ日に届きました~(笑)。 家に帰って何か届いているとうれしい~。買い物依存症か!?(汗)




なぜ「クロスロード」かって?(笑)




映画に出ている 凄腕ギタリスト ジャック・バトラーが、スティーヴ・ヴァイだからです。

スティーヴ・ヴァイも若いよね~~~~(笑)
この辺りからスティーヴ・ヴァイに嵌まっていくんですね~。
映画を見た時は、スティーブ・ヴァイをまだ知りませんでした!! ←多分?(笑)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.28 05:44:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.