4017727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson / SG Modern … New! Mot_tenさん

ムーンアイズ   ス… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.09
XML







ネットで拾いものの画像です。アート・カー(笑)。



E21は、あまり格好が良いとは思いませんが…。







N田のBMWの原点は、この辺のプラモデルに起因します(大笑)。



先般の、I田メカニックとのメッセンジャーでのやりとり。



発端は、今オークションに出ているこれ!

N田:これ、どうでしょ?

N田:318の5速を入れれば、エンジンのパーツもタコ足以外はすべてあるし
  
N田:そう言えば、○○○○にあるE21も、この間送ってもらった02の写真のようにガラス外されて、ドンガラでサフェーサーを吹いて、馬に上がってます。こっちをどうにかするより良くない?(笑)

I田メカニック:どうせ内装外して軽量化、2人乗りになるのでドンガラでも良いのですが

N田:毎年、「来年になったら(E21を置きぱなしにしている工場に)連絡を取って持ってくる」って言って、もう3~4年はなるね!(苦笑)



送られてきたアドレスのサイト
I田メカ:思ったより安いですね

N田:憧れるね~


I田メカ: あとはF2のエンジンもお願いします(笑)

N田: あはは!!(爆笑)



で送られてきたサイトの写真がこれ!

N田: えっ! 売ってんの?(驚)

I田メカ: ボディキットと合わせて1万ユーロくらいで納りますね~

しばらくして
I田メカ: 一桁間違ってました!(大笑)



N田、1ユーロがいくらかも分からないし、そもそもお金の余裕が無いのに…。夢絵空事なやりとりでした~~(笑)。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.09 12:25:27
コメント(0) | コメントを書く
[BMW その他 ヒストリー etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.