4041102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

アウターハンドル New! やまspray-phさん

Fender Mexico【Ritc… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.03.08
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


飲んだ翌日の活動開始は、午後になってから…(苦笑)
飲むと2日がかりかも…(爆)。 
いまだに体調回復の途上にあるらしく、酒量の加減が分かりません!!(苦笑)



ミケに黒にゃんこが付きまとってます(苦笑) 上の写真に写っていますが、分かりますか?(笑)



N田も辛い系のラーメンに挑戦!(笑)



日曜日、土曜に引き続き良い天気~。
寝ながら撮った写真(爆)



ミケと遊んだり、軽トラをプチ洗車したり、



お昼に、先日知り合った娘さんが働くお店に行ってきました~。
それがこちら!(笑)



おまかせ握り



イカ



アワビは、社長からのサービス。



旨い!(笑)



おかわりのアワビ(爆)
連れは、中ジョッキ3つ行ってました~~。



さっぱ汁?








今日も来ていた黒にゃんこ。
ちょっと猫語?で話したら、逃げなくなりました!(笑)

まだ若い男の子だと思います。ミケは熟女と言うより、もっと上だぞ~(笑)。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.08 19:45:35
コメント(2) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.