4018610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Fender USA Telecast… New! Mot_tenさん

明日は お台場で … New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
カテゴリ:BMW E30

日曜日です。





朝ふら~っと、男鹿半島一周(笑)

体力的に? 気力的に? 軽~く流す運転の方が良くなったかも?(苦笑)





戻ってからは、部品の確認。
E21のリアシート発見!



あっ、この電球探してたんだぁ。見つからなくて買ってしまいました(苦笑)



ホイールのセンターキャブ。
こういうのも、すべて一纏めにしておこう。


お昼を食べて昼寝(爆)
14時過ぎに目を覚ましました。おいおい(苦笑)。

運転でくたびれたか?(笑)



15時から軽トラのタイヤ交換。
まずリジェットラックを探します。

いつものは、E21 318i が乗ってますので、未使用長期在庫品を出します(笑) すんなり見つかって良かった~。昔しまったモノのありかは覚えてる!? ←ボケ老人かっ!(笑)



軽トラのタイヤ交換に取り掛かる頃には、日が少し傾いてました。



作業途中で来客があったりで、予定通りいきません。
ミケも邪魔するし(苦笑)
まあー、なんとか終了!


夕食食べてからも、日が長くなったのでもう少しやれそうです。
今度は、アイスワイヤーをE30ATに取り付けます。



実はマイナスターミナルも購入していたのですが、
これを使うには、ワイヤー側の端子の穴を広げる必要があります。
う~~ん? 高級なアイスワイヤーを加工するのが忍びなく、、
調べてみました。



並列でつないていいんだぁ~。
マイナスケーブルを入れ替えなくていいんだ~~。



もうちょい探します。
あっ、やっぱりいいんだぁ~

良かった~(笑)。



取り付け作業開始。
N田、車庫の工具箱から持って来た工具を元に戻さないんでしょうね、13ミリのメガネと10ミリのボックスが見当たりません。。
軽トラの車載工具をぶちまけて、工具を探します(笑) 
あはは、ミケその工具の上を歩いて行きます…(笑)



で、こうなりました(笑)。



取り付けたら、どんな感じか確認したくなるじゃないですか~(笑)。



ぶら~っとその辺を走らせて来ました。
いいんじゃないですか!? より滑らかになりました。
アクセルのツキも良くなってます。



E30ATで夜走ったことが無かったので、初めて気付いたのですが、この車に付けたドラレコちゃんと映ってる?(苦笑)

常時モニターが点いていて眩しいし、、(苦笑)
スクリーンセイバーで消えるようにしました。←今さらかよ!? どんだけ乗らないんだ!(苦笑)


ミケハウスにちょい寄って家の中へ。
くたびれていたのか、ソファーで居眠りしてました。(苦笑) 
好きな車の運転でくたびれてるって、マズイしょ!(苦笑)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 12:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.