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BMW2002 E21 E30

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2024.04.18
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カテゴリ:BMW E21




黒も格好良いなぁ~~~(笑)。



ネットで発見したE21。サハラベージュに内装がタンカラー?。絨毯は多分茶色だと思います。お洒落ですね~。



N田のとこの318iも、絨毯は茶色でした(笑)。
マットが敷かれてたところです(苦笑)。






ヤフオクでしばらくポンプ周りの中古が出品されてました。
何枚かある写真で、全容が理解できました。



ポンプ+アキュムレータ+フィルター

ポンプ、Kジェトロの燃圧のキモらしい。Kジェトロかぁ~~(苦笑)
Kジェトロで検索して、キモを冷やしました~~~(爆)



まっ、できることからコツコツと…。



楽天で見つけました。



アマゾンでも発見。

前に適当に選んで買っていたE30用のポンプ。
どうせ最初は詰まらせたりするから安価なのでいいかと思ったんですが…(苦笑)。
規格が合わなかったと言われました。ところで、規格って何? ホースの太さのこと?

ホースに繋がるとこ2カ所が合えばいいような気がする、危ない素人なN田であった(爆)




そんな折、アップしてたブログの画像にアンドローラさんからコメントをいただきました。ありがとうございます。

二丁ポンプ車のインタンクポンプは外付けのメインポンプにタンクから汲み上げるだけのロープレッシャータイプなので
ソコに後期型用のハイプレッシャーポンプを付けるのはマズイかと・・・
やった事ないんでどうなるか知らんけど~
外付けのメインポンプを取っ払うならそれでイケますが
吐出側のホースが12mmはマズイですね~
E30後期の318i用ならリターン用のパイプもキャリアに付いてますし
長さ深さが同じならボルトオンでイケる筈です

ローラさんからご指導いただくまで、インポンプにロープレッシャーとハイプレッシャーがあるのを知らなかったぁ~~(苦笑)。E30の後期になぜインポンプしかないのか不思議に思ってました~(笑)

言われてみると、そうですよね~~(笑)。

その後で、メッセンジャーに連絡をいただき、いろいろ調べていただきました。お手数お掛けいたしました~。ホント、感謝感謝です。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


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Last updated  2024.04.19 09:36:58
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