230084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

ブルースハープ☆【tomo♪】 .com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【朋♪】

【朋♪】

カレンダー

お気に入りブログ

happy days なつ♪9580さん
ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
No Music No Life ギ… nao-bluesさん
miyuな部屋 miyu♭さん

楽天カード

2007年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交換用プレート発見♪今度から壊れてもこれで大丈夫ハート

こちらをクリックしてハーモニカの下側に交換用リードプレートがあります。






ちなみに購入する場合「メール便希望」と備考欄に書けばかなりお安く届きます♪

僕は13年間ほど約30本ほどのハモンドを使用していますが実質壊れたのは

【G】の一本だけ。

つまりブルースハーモニカはちゃんとした奏法で使用すれば壊れることの少ない楽器なのです。今回教本ではそのことがいっぱい書いてあります。

しかしながら・・運悪く壊れてしまった・・・という場合でも

リードプレートを交換するだけで新品へと復活します。

しかもプレートは送料込めてもたった1300円程度とお得♪

小さいお子さんからお年寄りまで幅広くブルースハーモニカの良さを知って欲しいですねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 22時04分07秒



© Rakuten Group, Inc.