109125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

このブログで、阪神タイガースを楽しんでいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.07.25
XML
カテゴリ:私事・挨拶

諸事情により、本日限りで(この記事をもって)、
このブログへの記事作成・掲載を停止させていただくことになりました。

このブログはこのまま残しておきますが、
今後は一切書き込みが出来ない設定へと変更させていただく形になります。

当然ながら、掲示板も、本日以降は書き込みが出来なくなりますが、
これまで頂いた皆さんからの書き込みは、複写(コピペ)して、
当ブログ管理者のパソコン(ワード)にて、保管させていただいております。

これまで、数多くの皆様方から、数多く書き込んでいただき、誠にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。



ここでの通知は、上記の如く簡略な形とさせていただきますが、
今後も、このブログへの訪問履歴は、随時確認いたしますので、
これまでお世話になった方々に対しては、その履歴をたどる形で、私から、上記のことに至った経緯を詳しくお伝えすることに致します。

誠に勝手ながら、その旨お知らせ致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 07:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.