010704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗なる一族の華麗なるあらすじ

華麗なる一族の華麗なるあらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木村拓也の「華麗なる一族」
が初回視聴率27.7%の好発進
でまくをあけた。「華麗なる一族」の初回視聴率が27.
7%の数字を記録した。

華麗なる一族の初回数字は今期1月では
ぶっちぎりで木村拓哉も安心したことだろう。
関西地区では30.5%
となり、木村拓哉出れば高数字を出す
というジンクスがまもられた。
そして、ここから華麗なる一族のあらすじを説明します。

第一話と第二話見逃したかたしたに動画があります

右矢印第一話と第二話の動画

chart01.gif

華麗なる一族のネタバレ

大介(北大路)は木村拓哉を自分の子ではないと思っていて、
恨んでいます。
で、木村拓也は高炉建設を計画たてますが、
大介の阪神銀行はメインバンクがお金を貸さない。
それは恨んでいるからです。
木村拓哉はどこからお金を借りるかかんがえ
大同銀行の三雲(柳場敏郎)三雲さんが
木村拓哉を気に入っているので貸してくれます。
しかし、三雲さんの思いとはうらはらにに、
木村拓哉が経営する阪神特殊鋼の業績は悪くなります。
大手の取り引き先の停止や高炉建設での事故によって。
阪神特殊鋼は資金繰りが悪くなり
銀行からお金をさらに借りようとしますが
メインバンクの阪神銀行は貸しません。
大介が木村拓哉を恨んでいるので、そして三雲さんから借りる。
ここで、大介は思う。
「阪神特殊鋼を利用して、大同銀行
(三雲さんが頭取の銀行)を合併できる。」
そして、
阪神特殊鋼は経営がうまくいかず
メインの阪神銀行がお金を貸してくれないので倒産してしまいます。
阪神特殊鋼に貸し込んでいた大同銀行も経営が悪くなり、
そこを大介は買収。とうとう大介は計画の
「小が大を呑む合併」に成功する。木村拓也は父が自分を踏み
台にして買収計画を立てていたことに気づきます。
自殺をしてしまいます。しかし、これは小説の結末なので
ドラマの結末とは違います。

右矢印本当の結末

b39b456c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 11時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビックスクーター12

ビックスクーター12

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.