107152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 超!!快晴晴れ音符  気温31℃  
水温27.2℃   透明度13m弱

ここ1ヶ月を振り返ってみましたスマイル 
私が記憶してる限りでは今日は最高の天候に恵まれたんじゃないかなと思います大笑い

気温も高く水面休息中も暑いくらいで水温も久しぶりの27℃台!!

ペスカドール、ビサヤフロントともに透明度は今ひとつですが
水中も今までになく暖かいっきらきら

何よりダイビング中に寒いのだけは全員一致で堪えます雫

ペスカドールでのメインはカテドラルケーブです音符
で、次に来るのはイワシ雲音符

ケーブの中から見るイワシはまた格別ですぽっ
今日みたくサンサンと太陽の陽が降り注ぐ時はたっぷりの自然光で
キラキラ光るイワシトルネードが何とも言えませんでしたスマイル

団体ツアー旅行で来られてるゲストさま達もイワシをバックに
記念撮影っウィンク

ペスカドールの南側ではオオモンカエルアンコウ探し星
若干移動しちゃいましたがゲストさまに紹介でき一安心上向き矢印
 
青ハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 ジョジョ・ハル

青ハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 ジョジョ・ハル

青ハート3本目 ビサヤダイバーズフロント
  ガイド担当 勝・ハル

青ハート4本目 タリサイ(サンセット)
  ガイド担当 ジョジョ
  
  ログ。。。ハル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月12日 16時47分12秒



© Rakuten Group, Inc.