107089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温30℃
水温27℃  透明度13m

朝、まだ日が昇って間もない7時から太陽の日差しが痛いくらい快晴です音符

水中は。。。  と言うと1週間前に比べると格段と暖かいっ大笑い

透明度は今一歩だけどサンサンと輝く太陽のお陰でサンゴもとってもキレイです上向き矢印
今日からのゲストさまはモアルボアルに来るのはお初の方!!

モアルボアルの海を知ってもらうにはまずはサンゴの
豪快さを知ってもらわないと始まりませんウィンク

午前中は北のサンクチュアリでたっぷり、まったり色彩豊な
サンゴに浸ってもらいましたきらきら

午後は対照的にマクロもしっかり楽しめれるポイントへウィンク

明日はモアルの代表ポイント『ペスカドール』予定ひらめき
今回アドバンスに挑戦のゲストさまも一緒に明日は
ケーブ&イワシ雲をご紹介しようと思いまぁすっハート

ちょっと話が変わって昨日のお話音符音符

昨日、マクタンまで足を伸ばしダイビングへ行ってきましたスマイル

天候にも恵まれ最高のダイビング日和でした晴れ

ボートで遠出はせずさくさくっとビーチダイビング上向き矢印

モアルボアルに比べて水温が1℃近く高いらしい。。。
実際に実を持って体感してきました!!

1℃まではいかなかったけどやっぱりここよりは若干暖かく
インナー要らずで潜れるほどでしたひらめき

モアルボアル、マクタンの海を考えると
フィリピンの春は近いんだなぁぁ。。。 
と、実感いていますぽっ

と同時にあの斑点模様が印象的なジンベイの季節も
着々と近づいてるって事ですねぇ~!!

青ハート1本目 カサイリーフ
  ガイド担当 勝・ハル

青ハート2本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 ハル

青ハート3本目 ビサヤダイバーズフロント
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。ハル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月17日 17時02分20秒



© Rakuten Group, Inc.