107098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気  快晴晴れ  気温31℃
水温27.2℃  透明度15m弱

前置きデスバイバイ

本日、私は陸勤です!!
ですので、まずは情報収集してみましたウィンク

天候は最高ですきらきらまさにダイビング日和ッッ大笑い
陸に居る私は暑くて暑くて堪りません雫

ダイビングに出たゲストさまもインナーを着忘れたけど暖かかったと言われるくらい音符

さて、海の中はひらめきと言うと透明度は
相変わらずの15m弱下向き矢印。。。

ですがこれだけ強い日差しのお陰で水中ではサンゴにキラキラと
陽が降り注ぎ幻想的な風景を見る事ができたそうですウィンク

そして、カメ上向き矢印
数日間のカメの遭遇率もなかなかのものですうっしっし

見れないときは全く見れないのに何故か見れるときは
飽きるほどカメ!!カメ!カメ!

カメラレンタルから戻ってきたショップカメラから
ゲストさまが撮った写真を秘かに拝借で~すっぺろり

               かめ.jpg

ウィンクこ○○さま、使わせて頂きましたぁ~っハート

午後のダイビングはビーチから『よいしょ』雫『よいしょ』雫とエントリー!!

ガイドはジョジョ上向き矢印
きっとマクロの世界を楽しんだのではないでしょうかウィンク?

そして最後にこれはハル撮影ですどきどきハート

                 2月26日.jpg

この1ヶ月程、お天気最高の報告を沢山できて私達ダイバーとしては
とっても朗報です大笑いきらきら

で、やっぱり快晴を実際ちゃんと見てもらわなきゃっぽっ

     大笑いずばりこんな感じですっ!!

ピンクハート1本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 勝

ピンクハート2本目 カサイリーフ
  ガイド担当 勝

ピンクハート3本目 オスカーケーブ
  ガイド担当 ジョジョ

ピンクハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 ジョジョ
 
  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月26日 17時17分01秒



© Rakuten Group, Inc.