107137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ時々曇りくもり  気温32℃
水温27.6℃  透明度13m  流れ ほぼ無し!

今日のダイビングは内容盛りだくさんですッッッ大笑い!!

まずは『エアポート』のセスナで記念撮影っカメラきらきら

カメラマンはボススマイル
もちろん決めのポーズはゲストさまはセスナへIN!!
私は箱乗りっ音符 左矢印左矢印ちょっと古いかしらうっしっし。。

それからもう1枚!昨日の内にしっかり計画を練りましたウィンク
昔の体育授業を思い出しセスナの上で扇ポーズ!!
流れがあったとしても挑戦しようと意気込んでたけど流れはほぼ無しOK

難なく出来てちょっと残念下向き矢印。。。

撮影会の後はお魚観賞ですオーケー

フリフリ、くねくねハートサラサハタぽっ
奥が深ぁぁぁぁぁいベラの生態観察(マル秘)ぽっ
不細工かわいいダルマカサゴぽっ
マクロだってイケちゃいます!イソギンチャクの下にはっ!?

等など、等など、等など、等などぺろり・・・

なんて1本目で思い切り遊んだ後はソフトコーラルで目の保養音符ウィンク

わさわさコーラルは水中の大草原ですねぽっ

ガイドしつつもやっぱり見とれちゃいましたぁぁ~ハート

午後からはカメラ撮影に全ての時間を使い超×100!!まぁ~ったりスマイル

あっという間の1日でした大笑い

ピンクハート1本目 エアポート
  ガイド担当 はる

ピンクハート2本目 シークレットベイ
  ガイド担当 はる

ピンクハート3本目 ビサヤダイバーズフロント
  ガイド担当 はる

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月19日 17時52分51秒



© Rakuten Group, Inc.