107156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 曇りくもり時々晴れ晴れ  気温32℃
水温27.5℃  透明度13m  流れ ちょびっとOK

いやぁぁスマイル・・・  賑やかです上向き矢印ウィンク

本日からのゲストさま計9名あっかんべー 
とってもパワフルですッ大笑い

昨日到着の今日ダイビング初日ですが
   
     スマイル疲労って何ですか!?

って感じです音符
さっそく4本のダイビングをサクッとこなしちゃいましたぁぽっ

お魚を紹介するとワサワサ寄ってきてくれて感激っハート

スマイル私、今日いっぱい仕事してるぅぅぅ上向き矢印

私的ですが、とっても達成感たっっっっぷりクール

で、いっっぱい海を楽しんだ後はいっっぱい食を楽しまねば食事 デスどきどきハート

滞在先での食は旅行の醍醐味の1つですぺろり

今夜の夕食はちょっとしたパーティーと化しています音符

フィリピンフード代表といっても過言ではない『レチョンバブイ』ぶた

レチョンバブイは一言で言うとぶたの丸焼き!!

ここでは結婚式などお祝い事のときには必ず出てきますバイバイ

豚ちゃん丸々一頭がこんが~りキツネ色に焼けてて
外はカリッとダブルハート半日かけて焼くので中はとってもジューシーダブルハート

    かなりの美味ですぅぅぅぅぅぅぅハート

しっかり脂がのってるので食べすぎ注意~ショック
     が、食べちゃう・・・・  ついつい雫・・

さて、たらふく食べて明日もたらふく潜りまっせぇ大笑い!!

青ハート1本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

青ハート2本目 カサイリーフ
  ガイド担当 はる

青ハート3本目 タリサイポイント
  ガイド担当 はる

青ハート4本目 ビサヤダイバーズフロント
  ガイド担当 はる

  ログ。。。はる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月21日 20時18分27秒



© Rakuten Group, Inc.