107087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ時々曇りくもり  気温32℃

ログの前に今のモアルボアルの海の様子ですカメラ
       こんな感じ~どきどきハート

             夕日

今日は海のログではなく陸のログの報告をしようと思いまぁぁ~すっ大笑い!!

まず、最近気になる事からひらめき

雨季もそろそろお終いの時期に来てるというのに妙に目に付くのがモスキートショック

ボケーっと立ってるといつの間にか蚊に集られてるぅびっくり雫

こんな時に役に立つのが皆さまから頂いた大量の蚊取り線香上向き矢印

たっぷり活用させてもらってますウィンクありがとうございまぁぁすっウィンク

明朝7時からボートキャプテンがご出・・・勤・・?

今日は海に出ないぞぉ?と思いきやキャプテンも陸勤スマイル
ソロソロと後をついていきました歩く人歩く人歩く人

アウトリガーペイント.jpg

                  ゆめあみ.jpg

ボートのペイントです船 色白に生まれ変わったボートが見れそうです音符

結局今日1日では塗り直しは無理だったらしく悔しそうに夕方帰っていきましたうっしっし

ログの最後を飾るのはハート

               デザート.jpg

私の大好物のハロハロでぇぇす大笑いきらきら

たまには私も外にお茶をしに行きます音符
で、今日はオヤツにハロハロっぺろり

でぇぇぇもぉ~しょんぼり

今日のは私的にいただけない感じでした号泣

アイスのチョイスが超イマイチッッ!!
どぉもシックリこないハロハロでしたが、まぁ~  美味しかったですぽっハート

以上上向き矢印  本日は陸のログでしたっっ大笑い

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月24日 19時07分55秒



© Rakuten Group, Inc.