107117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃
水温28℃(!?)  透明度15m弱  北風有り~下向き矢印

またまた元気いっぱいのゲストさまご来店で~すっ大笑いきらきら

朝から・・・  いやぁぁ・・・  昨晩の到着時から超元気いっぱい音符

今日も朝からログ付けまでテンション下がることなく上昇を続けておりますうっしっし!!
1日が終わると笑いすぎでお腹の筋肉が痛いぃぃぃ大笑い。。。

嬉しいことにチキチキに新しい仲間を連れてきてくれましたっOK

チキチキと言えばこれでしょ音符
           
             ジンベイ!!大笑い

ちなみにチキチキの意味はジンベイザメひらめき

有難いことにゲストさまが日本からジンベイさんを連れてきてくれるんですぽっ

初代ジンベイ、2代目ジンベイ、そして今回で3代目ジンベイですウィンク

早速3代目ジンベイの歓迎式っ上向き矢印

子供の如くみんなで3代目ジンベイとたわむれてみました大笑い

ジンベイみんな.jpg  ジンベイ岡田.jpg

ジンベイ勝.jpg  ジンベイはる.jpg

クールみんな、まだまだ子供ですねぇ音符

ピンクハート1本目 ゴビー3
  ガイド担当 勝・はる

ピンクハート2本目 ゴビー2
  ガイド担当 勝・はる

ピンクハート3本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 勝・はる

ピンクハート4本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 はる

  ログ。。。はる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月28日 20時22分55秒



© Rakuten Group, Inc.