545776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも韓流 チョアチョアじゅんじゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

予告なしの帰省(笑) アシガンさん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
神戸ライフ kc0602さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
カントリードール … みょ~~~さん
裸の翻訳者 honyakushaさん
ファイティ~ン! suinさん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
お昼寝ブラウニ~ chichi7390さん
2010/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20話くらいから見ました。
空白の期間が気になって。

あ~そうだったのね~と納得。

久々に冬ソナワールドに浸れました。
よかったです。

でも、最後は実写にする必要があったのかな~。
全員が同じ俳優さんならまだしも
サンヒョクもチェリンもあともう一人の友達も
違う人だったし。

アニメはアニメで終わってよかったかもね~。



空白の期間が見たかったのもありますが
今度 地元に 冬ソナの音楽監督と
T-MAXのリーダーと
ユリサンジャの人が来るイベントがあるんです。
(みんな冬ソナつながり)

私は、リーダーに会いたいだけなんだけど
とりあえず勉強しとこうと思って見てみました。

でも、このイベントは抽選なんで
当たるかどうかは
まだ分かりません。


それから、ふと気付いたら
今週の土曜日、超新星のコンサでした。
名古屋まで行きます。
一人で行くので、
行かれる方や
名古屋のチング~
声をかけてもらえるとうれしいです。


話は変わって、おとといの夜
職場の飲み会だったのですが

そこで

やっちまった~!な出来事がありました。

上司にたてついちゃったのよ~。

なんかね~

「もっとがんばれ。」とか
「文句があるなら、ヤツに自分で言え。」とか
「泣き言言わずにやれ。」とか
言葉は違いますが、そんなふうなことを言われたので
ブチっとキレてしまいました。


「一生懸命やっていますが、
 私が悪いとか、私の気持ちが弱いとか、私が神経質だとかおっしゃるなら
 もう他の方に担当してもらってください。」

とかなんとか言ったっけ。

上司は、さらに上の上司のせいにするばかり。

「あんたらでも、もてあますヤツを
 なんで私に押しつけて平気なの?」←そこまではさすがに言いませんでしたが(汗)


「何度もお願いしましたが、
 何も対処をしていただけなかったので
 私は見捨てられたと思いました。
 だから、もう何も言わずにやってきたんです。
 ただ、あの人がまたさらなる無理な要求をしてきたので
 今回、またお願いしたんです。」とか

もう「何もしてくれないくせに~。」ということを
ストレートに言ってしまいました。

すっげぇ~不機嫌そうな顔をしてた上司。

あははは。
両隣にいた人たちが
私のフォローしてくれるので
申し訳なかったです。

もう、やってしまったことはしょうがないので
どうしようもないんだけど

自分の立場を悪くしたことは確実(笑)

勤務評定がCでも構わないわ。
要求を聞いてもらえないのは確実なんだけど
我慢してがんばっていることを
とにかく言いたかった私です。

来年、異動したい。
上司は「イヤなら異動しろ。」発言をしたので
絶対、異動しようと思ってたのに

その飲み会で
来年も続投!と言われて
超ショック。
来年も、ヤツを私の担当にするつもりか~!?
これもブチきれた要因です。

絶対、異動してやるわ。

今日は振替で休みだったのですが
明日、どんな顔をして出勤したらいいのか・・・

ひや汗たらりです。

何事もなかったように出勤するしかありませんね~。とほほ。
絶対、謝る気はありません。


まあ、そんなこんなで
まだまだ戦っている私です。

心おだやかではないので
なかなか更新できませんが
お許しくださいませ。

リアルチングで
ヤツの過去の被害者の人たちが(爆)
先輩会というのを開いてくれます。
毎月の飲み会なんですけど
そこで、愚痴を聞いてもらったり
慰めてもらったり
バカ騒ぎをしたりして
元気をもらってます。

あと半年
頑張るぞ~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/27 08:23:43 PM



© Rakuten Group, Inc.