102064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今週のちくわ(改)今週の晩御飯

今週のちくわ(改)今週の晩御飯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

inazou1793

inazou1793

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

yasushi&kiyoshi@ ありがとうございます 記事を読ませて頂いて「いなぞうさんだあ…
inazou1793@ Re:こんばんは(07/07) デュボアさん こんにちはぁ 日本国憲法は…
デュボア@ こんばんは いなぞうさん、こんばんはです。 に、日本…
デュボア@ Re:11月26日 受験票(11/26) いなぞうさん、こんにちは。 何とか頑張っ…
inazou1793@ Re:凄いキウイ(11/02) デュボアさん NHK子供が小さい時は教育テ…

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の日のプレゼントは毎年結局お花になっちゃうけれどネットで送るとどんなお花が届いたか心配だし売り手市場だから品質も心配。って考えていたら中華の点心が少しづつは行っているセットでいい感じなのを発見。母の日ようにカーネーションのお花のお茶までついているってうれしいな。世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』http://monipla.jp/bl_rd/iid-264748265522327388f43/m-4ca5687b3c405/k-2/s-0/


春休みが終わったと思ったらもう4月も終盤。運動会やゴールデンウイークを過ぎれば夏休みが見えてくる。
あ~反抗期さんが部活終えてずっと家にいるのかぁ。
とりあえず胃袋だけは押さえてあとはなるようになるさ~
毎年マンネリの麺類だけど老舗味噌やさんが作った美味しい調味料でワンランクアップの昼食にしたいな。

明治4年に創業し、味噌・糀などの
発酵食品を造り続けている老舗の
こだわりの調味料を3種詰め合わせました。
野菜はもちろん、肉や魚など
素材の美味しさを引き立てます。

◎こだわりのみそポン酢
会津みそと四国産ゆず果汁を贅沢に使用し、
すっきりとした味噌味の調味料。

◎塩糀ドレッシング
塩糀にゆずの風味をきかせた
さわやかな風味のドレッシング。
ノンオイルでヘルシーです。

◎老舗のうまいたれ
二段仕込み醤油仕立ての“うまいたれ”。
化学調味料を使用していないので
自然なだし味が楽しめます。<福島県>「老舗味噌屋の調味料セット」モニター10名様募集!日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」「老舗味噌屋の調味料セット」http://monipla.jp/bl_rd/iid-237641837552733a70b7d3/m-4ca5687b3c405/k-2/s-0/

反抗期さんが寝ちゃうとドットおなかがすきます。気が張っていてエネルギー消費しているのかそれともストレスなのか・・・。でもここで食べちゃうと絶対カロリー超過。
そうだ!こんな時に蒟蒻ゼリーがあるんだよね。
マンナンライフの蒟蒻畑のララクラッシュならカロリーがとっても低くてちょっとした補給に最適、そしておいしいお味がストレス解消にもすごくよさそうです。【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベントおなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】http://monipla.jp/bl_rd/iid-831851506551de13ecf95d/m-4ca5687b3c405/k-2/s-0/


ポテインってなに?ポテスってなに? じゃがいもから採れる天然由来の機能性素材「ポテイン」を使ってできた水餃子がポテスらしい。今までずっとダイエット食品はテレビ番組の後塵を拝していたが今回は先陣切って広めたいな。話題のダイエット水餃子「ポテス」の体験モニター募集イートアンド株式会社http://monipla.jp/bl_rd/iid-74692209555193e9c3a472/m-4ca5687b3c405/k-2/s-0/

うどん文化の大阪で生まれ育ったせいでそばはうどんに飽きたときに食べるサイドメニューみたいなもの。おいしいって思ったことがなかったのですが一度だけ戸隠で食べたおそばは今までのおそばの概念をひっくり返しました。
子供たちにも本物のおそばをぜひ味わわせたいな。
そばの名産地は全国各地にありますが、
秋田県の隠れたそばの名産地が西馬音内(にしもない)。

ここで育つ「にじゆたか」という品種のそばをていねいに製粉。
そばの実の内部を使った白いそば粉を使って、
地元で行列のできる人気そば店「彦山(ひこざ)」と
共同開発しました。
<秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」モニター10名様募集!日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」「西馬音内(にしもない)そば 」http://monipla.jp/bl_rd/iid-4001574495527339f5f5b3/m-4ca5687b3c405/k-2/s-0/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月18日 00時05分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.