044737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2007.02.02
XML
カテゴリ:Behind the scenes

gt01.jpggt02.jpgguy13.jpgguy16.jpg

作品紹介でも書きましたが、この作品はジュリアの古くからの友人も共演していることからホントに楽しかった様です。(DVDのメイキングを見てネ!)この作品はエンディングが公開前に不評だったことから取り直したそうです。ジュリアは髪をバッサリ切った後で、取り直しの連絡を聞き急きょつけ髪を着け撮影したそうです。

agt_02.jpgagt_03.jpgagt_12.jpg

ジェイソン・リーは「鼻」が笑えるのかなぁ~?どんな角度でも笑っちゃうんだよねぇ~!好きだなこの人。雑談中のこのガキはベッキー(ジュリア)が勤めるレコードショップで「彼女イケテルっ・・・」て台詞一言だけのニキビ少年です。(笑)

aguythingjuliaER.jpgaguythingjuliaER2.jpg

撮影中の空き時間のお茶目なジュリアさん(隣の女性は共演者?スタッフ?)いつもクールなジュリアだけど、たま~に変な顔してくれます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 20:27:44
コメント(0) | コメントを書く
[Behind the scenes] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.