154280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

特定商取引に関する法律に基づく表示


■特定商取引に関する法律に基づく表示

【販売者】
 あの夏、タイムマシーンにのって上映委員会

【運営責任者】
 あの夏、タイムマシーンにのって上映委員会 会長 安藤陸男

【所在地】
 岩手県宮古市新川町4-1-3F (社)陸中宮古青年会議所内

【電話番号】
 0193-62-8458  FAX  0193-62-9516

【お問い合わせ】 
 jc520@mx5.et.tiki.ne.jp

【販売価格】
 商品の紹介ページに記載の通りです。
 価格表示は、消費税等相当額を含む「総額表示」になります。

【お支払方法】
 現金(事務局渡し)または銀行振込・郵便局

【お支払い期限】
 ご注文を頂いてから1週間以内

【商品受渡し時期】
 お振込みを頂いてから約1週間~10日以内に発送致します。
 ※通常はご注文の当日、若しくは翌営業日に商品を発送いたします。なお土日祝祭日・年末年始および事務局が休みの間に承った場合は、休み明けの発送となります。


【商品の引渡し方法】
 郵送冊子小包(配達記録付き)

【返品について】
 万が一瑕疵(初期不良)があった場合、着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返還させていただきます。その場合は商品到着から7日以内(ご連絡により、14日まで延長できます)にご返品のための発送を行ってください。

 また、瑕疵が無い場合でも以上の期間でご返品はできますが、その場合は商品の開封は行っていないことが前提となります。

 ご返品にかかる返送料は、瑕疵による場合は当方が全額負担致しますが、瑕疵が無い場合のご返品に限りましては、その商品の返送料はお客さまのご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。




© Rakuten Group, Inc.