154581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●「極」宮古公演終了。

開票結果700名近い動員となり、見た目と選曲・歌声のギャップは

かえって新鮮な感動を呼び起こし、最後まで飽きない笑いと感動の

ステージとなりました。

極.JPG

この模様は岩手日報にも紹介され、今日は岩手めんこいTVでも

ミニドキュメントが放映されています。

岩手日報ホームページhttp://www.iwate-np.co.jp/ の「観光・催し」

の「見出し一覧」から記事が見れます。新価格となったATNDVDも

6枚売れました。

「あの夏、タイムマシーンにのって」を通じて多くの出会いがあり

ましたが、主題歌を決める時に力になってくれたのが浅沼監督。彼に

相談したところ、監督の友人である太田代さんを紹介してもらったの

が出会いのきっかけでした。監督の紹介と太田代さんの快い返事が

なかったら、ATNはあのようには完成しませんでした。脚本作りから

製作まで本当にしんどい日々でしたが、集まってくれた仲間の力や

楽しんで参加してくれたスタッフ、世紀の名曲「ハナウタ」を提供して

くれたボンド、そして宮古にゆかりを持つ唄「ふるさとへ」で、

ATNは出来上がりました。そこからさらに拡張して「極」との出会い。

こんな素晴しい出会いが後から後から出てくることがすごく嬉しいです。


上映会では、たくさんの「良かったよー」の声とともに、ATNの懐かしい

仲間にも再会できました。映画作って、本当によかった。そう思いました。

ATN、まだまだ続きますよ~

※レンタルもぼちぼち登場予定です。

●というわけで、このホームページはもうじき終わりとなります。

!!

というよりか、実は独立したドメインを取得し、おそばせながら新たに

ホームページを製作することになったのです。何を今さら、という声も

上がりそうですが、ATNはまだ実際あまり多くのかたにごらん頂いて

いるわけではなく、せいぜい宮古の人口の1割も見ていないのです。

そんなこともあり、もっと多くの方に見てほしいことと、ATNの

伝えたいことが、今もこれからもまったく風化しないテーマでもあり、

きちんとしたHPとして保存していくべき、と考えてリニューアルする

ことにしたのです。とはいっても、実はもう数年前からやるはずだったの

ですが、HP製作担当の超超超多忙状態が続いていたため、ノビノビ

だったのび太。てなわけで、近々(1~2週間)で完成予定と聞いて

いましたので、お楽しみに。きっときれいで見やすい情報たっぷりの

HPとなるかと思います。IZわさんにはプレッシャー。

アドレスは決まっていますが、出し惜しみします。お待ちを~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/25 11:47:54 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.