098771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり漫画だた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイムぴょん太

タイムぴょん太

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのタイトル変えたり。

実わ、今、引きこもりしてます。(笑)
仕事、何していいかわからなくなって
頭ん中ぐるぐる。出来そうな仕事はあっても
昔の嫌な事がフラッシュバックして、やりたく
なくなる。

この前のパートの辞め方がまずかったかな、
もぉ、人に注意されたり、怒られたりするのが
嫌だと思ってまう。特に、女の人がこわい、こわい。

最近は、友達とも距離を置いてしまってます。どこを刺激したら、キレられるか、こわいの。

そぉ、只今、病んでますね。

そんな中、お家で漫画を読むようになり、また、漫画に目覚めました。

エッセイ漫画みたいなのを1本描いて投稿したり、今は、32ページ漫画の下書きしています。

色々、フラフラしちゃったけど、このブログ(原点)から、また、始めようと思う今日この頃。


しばらく、雑貨とかのブログを書いてましたが、そういうのも、継続して日常として綴っていこうと思います。

こんなんですが、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.08 15:46:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.