3151180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2016年09月27日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
ユチョンはね、まあ、まじめに静かに仕事はしてるみたいですね。

ユノの妹さんがインスタであげてました。前撮り???
って思ったら、娘が、韓国っていろんなポーズでとか素敵な写真を撮ってくれるみたいで
日本からも撮りに行く人がいるらしいよ、ということでした。
・・・お兄ちゃんの心境やいかに、、、あっかんべー
◇ジヘさんのインスタより

きれいだよね~~ 細いよね~ 背も高いから似合うよね~
うちの娘もそうだったけど、キャサリン妃以来、袖のあるドレスが主流になってるんだとか(娘談)

で、前にも警察病院の慰問ってあったよねって思ったチャンミン
なんで、この子はいつまでも照れるの直らないんだろうねうっしっし
もうベテランの域のアイドルだろうに。
◇MAKIさんのリツイから行った、ツイ元のオルペンさんのツイより


んでもって、いとこの結婚式のジュンス一家
ジュンスインスタより

ジュンスはいいんですよ。
お父さんもお母さんも興味ないけど、
驚いたのは一番右の人ですよ、、、、誰??
え???お兄ちゃん???まさか・・ジュノ(ムヨン)君???
どーーーした。
公益だからって、油断しすぎじゃない??

ところで、ジェジュンが全く姿を見せませんわからん
休暇にフグのお店に行ったとかいう情報はあっても、全然写真が出ませんね~
誰と行ったのかも知らないけど、すっごく気を使って出さないようにしてるのか?
仕事がらみもあるのか?あまりいろんなこと言われてるので察して出ないのか?
退役に向けてその準備段階に入ったのか?
さみしいな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 00時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.