3154222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2017年01月22日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
グンちゃんやミヌ君も、部隊の仲間も行ったんですね。家族もですが。
すごい盛り上がり。楽しそう。
同僚たちの赤いバラ🌹🌹のペンラ、いいな~あれ。

インスタの、これ何ドリンク?と思った牛黄清心丸と訳せた飲み物
緊張ほぐすために飲んだ?みたいだけど、久しぶりで緊張したんだろうね?
すっごく楽しそうだけどね。
でも、これ検索したら「高血圧」に効くと書いてあった泣き笑い


ちょっと”ティケッティング”でストレスあり、まあ、私の焦りや早とちりもあるんだけど・・
今テンション、ダダ下がり中下向き矢印下向き矢印下向き矢印
果たしてジェジュン楽しく行けるのか?笑顔で行けるのか?
自分、本当に行くのか?
っていう、私にぴったりの薬だなわからん

楽屋写真で、あ、可愛い子とアプリで写ってると思ったら、あのヨーグルト娘だった。
・・やっぱり可愛いよね。どうでもいいや
 
めんどくさくなっちゃった。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 11時05分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.