028000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろお試し♪

いろいろお試し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
September 10, 2008
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメ、タメせるでキャットフードが出たので即申し込み!間に合って良かったぁ~



モラタメキャラットテイスティ.jpg

これはまぐろ味の写真


キャラットミックス ティスティまぐろ味かつお味 各700g

小魚パウダーをまぶしたカリカリにかつお節やいりこがトッピングされています
価格は税込み714円 このクォリティでこの価格はいいんではないかい?



うちの子たちは13才と14才のシニアなので普段は7才以上とか11才以上のカリカリをあげています、これはそういうステージがないので少し心配でしたがマイクロ粒子で消化吸収が良いとかFUSへの対応にさらにメチオニンを加えてあったのでシニアでも大丈夫でした

またメスの方が便秘をし易いので、便量が少なくなるというのは心配ででしたがこれも大丈夫でした


食いつきはいつもはまぐろ味の方が良いのですがこれはかつお味の方が良く食べました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 08:15:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

空飛ぶ・にゃんこ

空飛ぶ・にゃんこ

Comments

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事UPをありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
空飛ぶ・にゃんこ@ Re:記事作成をありがとうございました。(08/16) モラタメ編集部の石井です(=^・^=)さんへ …
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事作成をありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
利恵1011@ いろいろお試しになって、ベストな砂を見つけて下さい♪ こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪ …

© Rakuten Group, Inc.