028032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろお試し♪

いろいろお試し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 1, 2009
XML
カテゴリ:モラタメ
今回のモラタメ(タメせる)は假屋崎省吾の香りのフラワーアレンジメント 3種セットです



モラタメフラワーアレンジ.jpg



ラベンダーを作ってみました♪



各税込み840円の物が3つで1260円でタメせるというのはなかなか魅力的


届いてみたら一つの箱が結構大きくちょっと驚きましたが器がガラスのためしっかりした梱包になっていたのでした


香りはクリスタルローズ、ガーベラナチュール、ノーブルラベンダーの3種


それぞれ造花が付いていてアレンジのアドバイスリーフレットも付いているのでなかなか親切設計です、使い終わったらまとめてアレンジ♪なんてのも出来るので後々も楽しめます



香りは私はガーベラナチュールが一番好きかも・・・



モラタメのページが例によってリンク出来ないため白元のサイトに行ったのですが何故か載っていません???もう作っていないのかな?


商品としては店頭で場所を取るのと840円という価格がネックになって厳しかったのかな?詰め替えようが廉価であれば良いと思ったのですが・・・?


考え方としてはとっても良い(好き)ので香りを工夫して(ちょっと強い感じだった,もう少しほのかな感じがリビングにはいいかな)また作って欲しいと思いました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 07:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

空飛ぶ・にゃんこ

空飛ぶ・にゃんこ

Comments

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事UPをありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
空飛ぶ・にゃんこ@ Re:記事作成をありがとうございました。(08/16) モラタメ編集部の石井です(=^・^=)さんへ …
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事作成をありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
利恵1011@ いろいろお試しになって、ベストな砂を見つけて下さい♪ こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪ …

© Rakuten Group, Inc.