027970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろお試し♪

いろいろお試し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
August 16, 2009
XML
カテゴリ:ライオンペット
モラタメ ライオンペットさんのモニター第4弾後期
2回目はペットキレイ「ニオイをとる砂 香りプラス」です


ライオンペット 香る砂.jpg



うちのにゃんこ1号も「コレいいわよね~♪」とばかりに上に乗ってきましたスマイル



今回は香りプラス フローラルソープの香り とのことでしたが
んんん?
私は鼻が悪いのかいまいちわからない・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そういえば トイレ掃除をしている時に時々かすかに香るかな?という感じ

まあ、香りプンプンも困るのでこのくらいがちょうどいいのではないでしょうか?



気のせいかと思うのですが消臭効果も前回のペットキレイ ニオイとる砂の方が良いように思いました


猫が用を足した直後や掃除の時の固まりのニオイがちょっと違うように思います
他社製品とは比べ物にならないくらい抜群なんですがね・・・

でも固まり具合は変わらず「ガッチリ!!」



砂の減りはやはり早いかな、がっちり固まる分トイレに戻る砂がほとんどないのでそうなるのかもしれません

うちは2匹で大型のトイレを1つ使っているので余計そう感じるのかもしれません


以前はなんだかんだと 
安くて良く固まり消臭効果も期待出来る安全な砂をと色々使いましたが
現在はモニター期間中ですし「ニオイとる砂」シリーズオンリーです

5kgで680円くらいの価格がほとんどなので砂の減りが早い分ちょっと厳しい(T_T)と思ってましたが498円(絶対底値!!)で販売しているお店を見つけたのでホッとしています


私的に少々問題に思っているのはベントナイトなのでとにかく重い泣き笑い
実は私は持病があって手が痛いので重いのはちょっと辛いです
買い物の時は主人が持ってくれるのですが トイレ掃除の時も底にくっついている物をはがすのに力がいり(その分しっかり固まっていてきれいに取れるのは利点なんですが)「あいたたたっ」っとお掃除しています


とまあ,私自信に問題があるので重さは難点になっていますが
普通の方には何ら問題のない ペットにも人にもとても優しい良い商品だと思います


ん~、次回は何だろうぽっ
今回は3回で終わりな次回でもう最後です 寂しいなぁ・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 03:02:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

空飛ぶ・にゃんこ

空飛ぶ・にゃんこ

Comments

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事UPをありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
空飛ぶ・にゃんこ@ Re:記事作成をありがとうございました。(08/16) モラタメ編集部の石井です(=^・^=)さんへ …
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事作成をありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
利恵1011@ いろいろお試しになって、ベストな砂を見つけて下さい♪ こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪ …

© Rakuten Group, Inc.