1504491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーばかはJリーグを応援するサイトです

サッカーばかはJリーグを応援するサイトです

REDS IN 駒場


待ちに待ったHOME開幕です
プラチナチケットが手に入ったので、 REDSの応援に行きました。
 昨日、名古屋のさぽに潜り込んで    
 鳥かご (駒場はアウエーさぽ用に 鳥かごのようなスペースしか用意していない)
で見ようと思ったが、失敗し あきらめていたが、
12時チョイ前ゲット出来、 あせって、アイテムをつめこみ出かけた次第です。
開幕
鳥かご(こんな所につめ込まれるのはムカツクよね)
鳥かご
前半、レッズは攻め込みながら、得点できず、後半に賭ける選手達です。
(かなり画質を落としております)
後半開始
結局は0-0の引き分け 大黒柱がイキナリ居なくなったら しょうがないか? 今日の収穫は後半途中から山瀬が出た事です。 だけどあまり活躍するとオリンピックに獲られてしまい 痛し痒しです。 でも本人は出たいんだろうな?
お帰り
お帰りです。 心なし、足取りが重い感じです。 なぜか、赤くないです。 さぽ予備軍が多いようです。 だからチケット取れないんだよね。 皮肉じゃなく他のさぽがうらやましいよ。 オレは全チーム応援してるから ジェフの近くに住んでたら行くんだけどな。
桜
おまけ みんな桜の写真を載せているので 載せてみました 帰り道の さいたま市立浦和高校内の桜

© Rakuten Group, Inc.