1557313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療報道を斬る

医療報道を斬る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. Bamboo

Dr. Bamboo

Calendar

Favorite Blog

  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
臨床の現場より head&neckさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん
Green-Note Green-Noteさん

Comments

一個人@ Re:パパラッチ?(05/29) 前橋市は県内で唯一の医学部のある大学が…
dho@ Re:越権行為じゃない?(06/24) 法医学の観点から客観的事実を述べること…
wadja@ Re:報告(07/13) 心からお悔やみ申し上げます。ネットの掲…
Kosuke@ Re:報告(07/13) Dr.Bambooさんの書き込みを初めて拝見した…
キンシャチ@ Re:報告(07/13) ご冥福をお祈りします。 しばらくブログ…

Headline News

2016.11.05
XML
カテゴリ:暮らし
某氏に勧められて妙義に行ってきましたが、紅葉はいまいちでした。
二カ所で多少は山に登ったのですが、最近太ってきたせいか、途中でギブアップ。

診断を受けた前後はかなり痩せて、痩せた姿が報道されてすぐに亡くなった芸能人や政治家と同じ運命をたどるんじゃないかと思っていました。ところが、化学療法の第三クールあたりから太り始め、今ではダイエットが必要なんじゃないかと心配する始末。

もしかしたらもっと上まで登れば綺麗な紅葉を見られたのかも知れませんが、無理なものは無理。

それでも、パノラマパークでは妙義山をバックにコスモス畑を見られたし、途中の道路はそこそこ綺麗だったし、道の駅では美味しそうなネギや特大の椎茸をゲットしたし、楽しい一日ではありました。

attachment1
attachment2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.05 18:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.