1557193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療報道を斬る

医療報道を斬る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. Bamboo

Dr. Bamboo

Calendar

Favorite Blog

  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
臨床の現場より head&neckさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん
Green-Note Green-Noteさん

Comments

一個人@ Re:パパラッチ?(05/29) 前橋市は県内で唯一の医学部のある大学が…
dho@ Re:越権行為じゃない?(06/24) 法医学の観点から客観的事実を述べること…
wadja@ Re:報告(07/13) 心からお悔やみ申し上げます。ネットの掲…
Kosuke@ Re:報告(07/13) Dr.Bambooさんの書き込みを初めて拝見した…
キンシャチ@ Re:報告(07/13) ご冥福をお祈りします。 しばらくブログ…

Headline News

2017.01.23
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日まで全日本卓球が行われていました。
勝負事は強い方が勝つのだから、世界ランクが上の選手が上位に来そうなものです。
ところが、対戦機会の少ない国際大会と、互いの手の内を知り尽くした国内では違います。

若くして日本代表になった福原愛も、長いこと全日本では優勝できませんでした。
今年もリオ五輪の代表で4強に残ったのは男子は水谷隼、女子は石川佳純だけでした。
さすがにこの二人は安定感があり、決勝まで進出。
連覇も堅そうに思えました。

水谷は持ち前のうまさで決勝でも危なげなく勝ちました。
ところが女子は、ひ弱そうな外見にもかかわらず、平野美宇の圧勝。
下がらずライジングで打つため、スピードが全く違いました。

他にも有望な若手がどんどん出てきており、今後が楽しみです。

私自身はこのところ体調が悪く、昨日は横になったままずっと卓球を見ていました。
それが終わるとテニスの全豪オープン。
スポーツ観戦だけで一日が終わりました。

昨日はパソコンの前に座ろうとしても横になりたくなるので、ずっと寝ていました。
今日はこうやって書き込むことができているので、少し復調しているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.23 09:56:50
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.