097786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!私!!~台湾×日本 国際結婚~

がんばれ!私!!~台湾×日本 国際結婚~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

Chiharu1009

Chiharu1009

カレンダー

お気に入りブログ

☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん
yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
Das ma vie happymum76さん
     . ☆Yuri☆さん

コメント新着

かたつむり@ 読んでいただければ… こんにちは! 私はついこの間、台湾旅行…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいちだんと寒かった~~~~東京。。。。
家のある埼玉県、もっと寒かった。。

寒いの嫌いな私。。。この先もっと寒くなったらどうやって過ごそうか悩み中。。というか、毎年のことですが。。。


とうとう12月いっぱいで、長年勤めていた職場を退職する事になりました。
半年以上も悩み悩んだ結果です。

本当にいい職場、いい人達にに恵まれたのですが。。
自分のキャリアアップに、これ以上繋がらそうで・・・。
理由はホント色々あるのですが、ちょっとしょうがないのです。

次も、秘書をやる予定~~~。
どうしても秘書職をやりたい訳じゃないんだけど、自分の今までの職歴とか考えると、秘書でステップアップするのが一番なんじゃないかと思って。
来年は新規一転!!!がんばるぞぉ~~~~!


私の(BAOちゃん)も来年くらいから就職活動しなきゃいけないんですよ。

まだ、日本にきたばかりじゃぁん!!!って思うところなのですが、大学院は短いからね。2年しかないもん。

BAOは1.日本で働く 2.台湾に戻る 3. 他の国で働く 4. アメリカに博士を取りに行く かで悩んでます。image002.gif

選択が多すぎ!!!絞れよ!って感じですが。。

1.私は海外に住みたいので、彼が日本で働くのはなんとなく嫌。

2.私は台湾に住みたいけど、彼的にはお給料が安いのが嫌なんだとか。。それも納得。。

3.他の国(香港、中国、オーストラリアetc)は、私は全然OK

4.アメリカで博士を~ これ大賛成!でも、奨学金とか生活費の問題ね。

う~ん。。。。
とりあえず本人は、全部考慮して就職活動をするそうです。

「私は女だし、男の人生が大事!彼がよければ彼の好きなようにすればいいのよ。」

と、大人な考えをするようにしました。

うん。幸せになれれば、どこでも関係ねぇ~~~~ですよ!!って事。

私と犬2匹は、どこまででも夫について行く次第でございます。


cnc_s1004.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 21:15:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.