178736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まかなも

まかなも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くんさか

くんさか

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということでずっと期待していたこの番組。

思えば5月に偶然アメトーークでケンコバがこの企画を持ち込んでたのを見たのが始まりだった!

確かその時ワムウだかエシディシのポーズとってたな。


で、ゲストが

ケンドーコバヤシ&オリラジ中田&中川翔子&
バナナマン設楽&南キャンしずちゃん&
スピードワゴン小沢&バッファロー吾郎&野性爆弾



立ち

登場シーンから各自いきなりジョジョ立ち。

俺あんまジョジョ立ちって言葉使いたくないんだけど

他にうまく形容できる言葉がないから仕方なく使うことにした


各自諸々語り始める・・



WRYYYYを屋根で毎夜言ってたら喘息治ったとかクソワロタwwwww


部屋の写真のとこでは

バナナマン設楽の火事でマンガ焼けた話を聞いて切なくなった。

設楽がんばれ超がんばれ


しずちゃん「このドチンポ野郎!」


これよくピー入んなかったな。

その後も蛍原が初めてドチンポ野郎って言われた云々

にも入らなかったし。


ほかにやった事は

ジョジョグッズ自慢とか

擬音紹介とか

かなり物足りない内容だった。

擬音紹介でメメタァとガオンが出なかったのにはかなり疑問だった。

絶対どっちか誰か出すと思ってたんだけどな・・・

それともメジャー過ぎるからマイナーなやつ選んだのか。

個人的には ドモン も欲しかった。

ダイナマイトを飲み込んだ時の~~とかいう説明見たかったな。


そしてラストのダービー戦の再現は意外と面白かった。

ケンコバ脱脂綿がコインからはみ出し過ぎてるのに堂々としてて耐え切れずに鼻水吹いてしまった・・

中田が勝手に締めてせっかくチョコ用意してトリック再現しようとした小沢が少し



締めは宇宙に放り出されたカーズ。

蛍原「お前ら死ね!」



考えるのを・・・


この時のナレーションが一発で小山の力ちゃんとわかったので興奮した。



感想

予想通り中川が3部の話しかしなかった。しかも承太郎のみ。

コイツほんといらん。

先日の27時間テレビのネプリーグのファイブリーグでも

答えが「坊っちゃん」を

「ジョジョの奇妙な冒険だと思った」



「坊っち冒ん」とかやるしね。

でその発言でウッチャンがジョジョ好き(特に1部)が判明した。

その後もジョジョで引っ張るし生放送で何やってんだって言いたくなるほどだった。

まあぼっちぼーんは面白かったが。

その中川も所詮にわかなのでこの番組でも承太郎様が好きだの

承太郎の絵を描いてキスしてるとかもうほんとどうでもいい

ジョジョ関係の番組には出さないで欲しい


あと俺はオリラジ嫌いだったけど今日の中田の語りっぷりを見てたら若干見直した。

オリラジとしてでなく一個人の中田としてだけどな。


しずちゃんがジョジョ好きってのは知らなかった。しかも4部好き?

ゲストで 吉良吉影は静かに暮らしたい を連呼。

あまりにしつこすぎて笑えた。


あと蛍原はやっぱ司会うまいなあ と思った。

「ジョジョっていう人が冒険するの?」
「どこに冒険するの?」
「この仮面が悪い人なの?」

質問の仕方がジョジョ知らない人にもわかりやすい・・のかな

しかもゲストはこういう質問されると誰だって答えたくなる。俺もそうなる。

それとリアクションの良さ。



1時間だけだとやっぱ語り足りないだろうしやれることも限られるだろうから

もっと時間増やしてやって欲しかったなあ

でもラストに第一部完って出たからやるのかな

それともただジョジョが部で分かれてるから付けただけか

もちろん前者であって欲しい。

第二部に期待しながらおわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 01:37:10
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
高村の奮闘記 高村1066さん
水田の日記 水田二週作さん

Comments

marcus@ RdCRwbUaCQgpmA FANeKv <small> <a href="http://www.FyL…
matt@ MlzRaauvuHmUuHvKQXW HHXFnh <small> <a href="http://www.FyL…
matt@ hmMGQIorJAhK 3yzCc9 <small> <a href="http://www.FyL…
matt@ luCPCDiRbfXZkwF cG9SVj <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ WkUfOkxdMBjb WfocNz <small> <a href="http://www.FyL…

© Rakuten Group, Inc.