2429610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mare32

mare32

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2010年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

牛深のデパート的な建物だった。『旧寿屋』ですが。

今日、看板が消された。

旧寿屋

 

村長のデパートと言えば、熊本市内にあった。

  『大洋&鶴屋』遊園地デパートでした。

牛深にデパートが出来たのが、

S40年頃、岡東に出来た。『丸三』がデパートかな?

        屋上には、遊園地ミニ遊園地があった。

昭和54年頃に、寿屋牛深店が開店し。

      スーパー、洋服、ブックまでありました。

なんやら、かんやらで、8年ほど前に閉店した。

 

そして、今日、看板を隠す様に、消された。

作業中

大型クレーンで吊り下げられて、作業員が消していた。

4階立ての屋上の上だから、高いね。   怖い。。。ショック

この跡には、『リゾートホテルホテル』予定とかいてあるが??

中では、何か作業がされてるが、町人は知らないのだ。

 

看板が消えたら、寂しい気分になる。

 

牛深の出来事でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月16日 16時54分40秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.