2408212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mare32

mare32

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2012年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から、春の嵐の予想で。早めにさくら桜を撮影カメラ

牛深の中央公園へひよこ足跡足跡足跡カメラ

中央公園の桜.JPG

15時現在、小学生が遊んでた。

村長が口ずさむ『さくら咲いたら、1年生、お友達たくさん出来るかな音符

   違ったかな?

中央公園の桜2.JPG

風が強くなり、桜吹雪になりました、遠山の金さんは?

 

新久玉団地付近ですが?

新久玉団地からの桜.JPG

綺麗にさくら咲いてます   

夕方に撮影したので、カメラカメラにチョット細工をしました。スマン下向き矢印

 

膝痛、手首痛のため、久玉まで保険書を持って行きました。

生態?声帯?整体に  (ボキボキは痛いよね。心配デス)

整体に.JPG

先にお客さんあり、あ、患者さんです。

長もすぐにベットに寝ました(ここに寝て下さいと)

1、足をぶらぶらの器具、  あぁぁぁ・・・足が良い感じどきどきハート

2、手足ぶらぶらの器具に、あぁぁぁ・・・何となく気持ちダブルハート

3、ローラーの付きのベットへ移動、背中、腰が伸ばされる、ウッウッ・・何となく痛い。

4、別のベットへ移動し、電気を背中、手足、・・・・・ビリビリ・・・・・あぁぁぁ、シビレル上向き矢印

     場所を変えて・・・・・・ビリビリビリ・・・・・・・あぁぁぁぁ、やっぱり痛い。

5、クッションの付いたベットへ移動、(うつぶせで寝る)

 先、『背骨を触りながら、ココとココが曲がってる、あ、ボロボロだ。

                 あぁ、なるほどね!』先生自分で感心中、(自分に酔うなよ)

 村長、『はい、50代半ばの体ですから、ボロボロですよ。』こころのつぶやき!

 先生、『では、行きます、はい、ここね(ぐりぐり・・・ぐりぐり)

 村長、痛いです。いぁゃ~痛いです。あぁぁあぁぁあ・・とにかく痛い。(心の中で)

     コヤツ、わざとツボを・・・・・はい、降参します。あぁぁあぁぁ痛い。

隣の患者さんの電気治療が終わる、先生、手を休めた。

村長、『あぁ、一休みだ、ホッ・・・・あぁ、もう来た。グリグリはもう要らない』

    今度は、足の方ですね、   グリグリ。。。。ぐりぐり・・・・痛いしょんぼり

   隣のブザーで先生離れた、ホッ、  来た・・・・グリグリ・・・下向き矢印

こんな時の顔は、『ブログネタに良いのに』と思った。

どんな顔か説明します、『眉間にしわを寄せて、歯を食いしばり、額にあせ雫

今度は。背中をボキボキと鳴った。ガマン我慢。(膝、手首が治れば)

   腰を鳴らしますね、ウッ、と 言った瞬間、ボッキ~、

    ハイハイ、力抜いてね、ハイ。ボッキ~・・・・・・あぁぁぁあxっぁ。ふう雫

ハイ、首ですね、上から3番ね、ハイ右にボキー  ハイ左にボッキー ふう雫

 はい、最後に手を首の後に組んで、ハイ持ち上げます。せいの ボッキ上矢印

   はい、もう1回ね、ボキーッ   ぎゃーショック

 はい、どうですか>足はやや良いみたい。手首が???? 何?

はい、もう一回ね・・・・えぇぇぇショック ビキッギー  効けたね。ダウン下向き矢印

約90分・・・・・2senえん

先生、『気を付けてお帰り下さい車

村長、『ボロボロの体を、ボキボキにしたくせに、気をつけて帰れ、』 ふん失敗

 

岡東の信号信号停止したら、

うしろにパトカー、横の駐車場にパトカーが  『挟み撃ちだ』

    信号ヨシでスタート、気を付けて運転、

 あ、気を付けてお帰り下さいねひらめき

テレビ書いてる時は足膝はOK、手首は不安あり。もみ疲れが出てる。下向き矢印

 

で、病院病院の 壁紙に今後の目標になる事が書いてあった・

70歳で長寿です、

80歳でお迎えがきたら、留守だと言え

90歳でお迎えが来たら、まだ早いと言え

100歳でお迎えが来たら、考えて時期早々に行くと言えスピーカ

なるほどねオーケー

村長の目標が出来たけど ?

もしも、0ジャストなら良いが

75歳では、居留守して無いし

 85歳では、まだ早いと怒れないし。

  95歳では、まだ時期まで来てない。

105歳になったら、こちらから電報を打つ

 モウソロソロ、ジキガキタ、ムカエタノム、マッテル』

 『もうそろそろ時期が来た、迎えを頼む。待ってる』

なんてねブーイング

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月02日 21時27分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.