2412918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mare32

mare32

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2015年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

牛深の商店街でイルミネーションの点灯式へ!

中央通りバス停前にて(旧まるがめ靴屋)

点灯式1.JPG

サンタクロースも来てます

 

点灯式の説明会も マイク

点灯式2.JPG

点灯式3.JPG

長挨拶、

牛深振興組合青年部 部長さんもマイク

点灯式4.JPG

客もたくさん来てました、

ガラガラ抽選会もありました

  何と?   ぜんざいも振舞われました

 

サンタクロースさんの カウントダウン マイク

『スリー、ツー、ワン 』 ひらめき

点灯式5.JPG

ブルーのLED電球が 点きました

点灯式6.JPG

点灯式7.JPG

メインのクリスマスツリーも ブルーです

点灯式8.JPG

 

村に帰宅途中、お店の中に 

  綺麗なクリスマスの飾り、発見 目

取材に カメラ

DSC00003.JPG

紫の胡蝶蘭かな?

 

何と、お祝いの華でした。

 

 

村も、LDEを増やし、2回目の点灯式です

点灯式9.JPG

 

 

明日は、第42回牛深海中公園マラソン大会、最終回です

牛深中学校付近スタート、ハイヤ大橋、岡東 新久玉団地折り返し

10Kと5Kで開催されます。

街中は走りませんが ハイヤ大橋では注意してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月12日 21時23分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.