2365965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.01.09
XML
カテゴリ:編み物2009~

しょぼ雨ぽてこちゃん
しょぼ雨ぽてこちゃん posted by (C)ちろろ


ブログの画像の件でのご意見、ありがとうございました!
雨模様でしょぼしょぼポテコさんからもお礼をば。

pekoさんが書き込みしてくださったサイトに、
ひとまず登録&アップロードしてみました。
今回はそのお試し日記になります!わくわくですねっ。



何度か私の作品を落札してくださったり、
オーダーをしていただいてる方が、また落札&オーダーを!
ということで発送してきました~。

今年最初のブログ更新のキテレツな帽子がオーダー品で、
アームウォーマーやアラン帽子も一緒に。
ということで、昔編んだ作品で使ってないものも
いろいろと勝手に同封しちゃいました!

編み物福袋
編み物福袋 posted by (C)ちろろ

まるで福袋のような荷物になっております♪
すでに今日届いたようで、安心しました~。


中身の一部ですが、だいぶ昔編んだ春夏糸の帽子3種。
ピンクはほんわかのキャスケット、
水色はつややかコットン、ブルーはラミー100です。
ほんわかでキャスケットは、形が決まらず難しい!
色も手触りも可愛いのに~(ノ∀`。)

編み物福袋中身
編み物福袋中身 posted by (C)ちろろ

こちらはオクにも出してたアームウォーマーと一緒に、
これまら昔作った小さなバッグとピンクッションです。
バッグは可愛いけどレース編みモチーフがやり過ぎ感…。
ピンクッションも上部分は立体的なお花のレース編みで、
土台はピンクのウール、レース編みの下には小幅リネン。

…と可愛さ爆発のはずなのですが、ウールとレース編みの
つなぎ目が綺麗にいかず、土台の形もうまく決まらず納得いかず。
これはブログにも載せていなかったかも?
手が込んでる割に納得しない、中途半端なものだと
写真撮る気力もないようです(@ω@;

さあ、ちゃんとブログに表示されるかな~♪

*ブログ村さん*ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 23:28:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.