2365954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.01.26
XML
カテゴリ:編み物2009~

昨日の朝日新聞の記事で、「簡単手作り化粧水」
というものがあったので読んでみると!

あの前田京子さんが載っているではありませんか!
しかも大量のオイル一緒の写真まで~!!
アボガドオイルやマカダミアナッツオイルが…(´□`*)

簡単手作り化粧水
簡単手作り化粧水 posted by (C)ちろろ

今月末か2月初めには、また石けんを仕込もうと思ってます。
第一弾の石けんが解禁日になって、出来が良ければ
ちょこっとだけカウプレにしてみたいです♪


そして昨日の日記に載せた、かたつむりキャップですが!
ミランを1玉分編み終えたので、朝のうちに画像を撮ってみました。


ミランとツイングラデーションでかたつむり
ミランとツイングラデーションでかたつむり posted by (C)ちろろ

実物の編地はもっと黒メインの色なのですが、
ツイングラデーションとの引きそろえで不思議イメージに!
前に編んで挫折した、野呂毛糸のグラデにもちょっと似ています。
ミセス向けにはバッチリな色合いかも~。
もちろん若い人にも似合いそうで、出来上がりワクワクですっ。

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪

ブログ村さん*ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif

自分にも似合うのか、試着が楽しみです~。
もっと淡い色合いで自分用にも編んでみたいですねえ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 21:56:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.