2367343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13日、木曜日 New! マロの母さん

コレクションケース … New! tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.01.27
XML
カテゴリ:編み物2009~

かたつむり帽子 escargo-cap ですが、
7割ほど編み終えました~(´∇`*)


使用毛糸はこの2点の引きそろえです。

ミランとツイングラデーション糸玉
ミランとツイングラデーション糸玉 posted by (C)ちろろ

カネボウ毛糸のミラン*色番6007と、
ハマナカのツイングラデーション*色番10

ミランの2玉を使いきろう計画です!
ツイングラデの方は、2年ほど前に柳屋さんで
10玉ほど買ったもので、今回初めて使用中♪

ミランのアップ
ミランのアップ posted by (C)ちろろ

ミランは黒い毛糸に赤、紫、緑、青の
細い毛糸が絡んでいるもので、柔らかです~!




ミランを1.5玉ほど編んだ編地はこんな状態です♪

かたつむり帽子編地2
かたつむり帽子編地2 posted by (C)ちろろ

ツイングラデも1玉使い切り、2玉目を繋いで編んだのですが
繋ぎ目部分で赤い色の幅がちょっと多くなってしまったかな、
と気になっているところです(@ω@;


編地のアップ
編地のアップ posted by (C)ちろろ

こちらは編地のアップです(≧ω≦)
実物はもっと真っ黒なんですけど、
明るくしないとグラデの様子がわからないのです~。
明日でできあがりなるかっ!?

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪

ブログ村さん*ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif

*今日はもう一つ日記をアップしています!*
*たけみやさんのてんこもりスムースニットの到着レポです*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 22:21:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.