2367389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13日、木曜日 New! マロの母さん

コレクションケース … tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.02.02
XML
カテゴリ:編み物2009~

細編みあみあみ
細編みあみあみ posted by (C)ちろろ

ピンクッションの土台の麻糸細編みぐるぐるに飽きて、
コットン糸の引きそろえでも編み始めました。
細編みって可愛いけど、いくつも編むのは飽きちゃいます;;

こちらは細編みから模様編みになっていって、
小さなカゴバッグか巾着の予定です。
ピノサマーコットンのホワイトの余り1玉と、
去年紅茶で染めたピエロさんの生成り糸の引きそろえ。


細編み編地アップ
細編み編地アップ posted by (C)ちろろ

これは玉巻き器で巻いた玉巻き状態のものを染めたので、
染がムラになってしまって、そのまま編むとなんとも言えず。
引きそろえだとナチュラルでいい感じになりそうです。
これは昨日の日記のシアバター入りクリームを入れて、
プレゼントしたいなあ…と焦ってあみあみ中です!
クリームに入れたイランイランの精油の香りが、
部屋中に溢れている所です~幸せな香り♪(≧ω≦)



今日はお昼に両親と、近所にできたガストに行こうと向かいました。
着いてみると明日からオープンの文字!! Σ(゚ω゚)
この店はバーミヤンだったのですが、ガストに改装されたんですよ。
近くにガストって便利だなあ~。
で、その近くの遊食屋というお店に行きました。


クリームパスタ定食
クリームパスタ定食 posted by (C)ちろろ

これは私が食べたクリームパスタ定食1280円。
何かこゆい味のチーズ入りのクリームパスタでした。
うーん、何のチーズだったんだろう~(@ω@;
デザート付きで、真ん中の小さい珈琲ゼリーが付いてました。

父はビーフシチュー定食、母はしょうが焼き定食で、
しょうが焼きが冷めていたーと母がプンスコしてましたよ。


***先月、pekokeroさんに贈ったスカートを、
pekoさんのブログで素敵に紹介していただいてます!***


とっても可愛い着画で、私も感激です~(*ノノ)
2段スカートも切り替え位置で色々変わって奥が深い!
丈でもイメージが変わるんですよね。
いろんな生地で作ってみたくなりますよ♪

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪
どちらもワンクリックで1ポイント入るしくみです。

ブログ村さん*→ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 22:52:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.