2365950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.03.12
XML
カテゴリ:編み物2009~

昨日の日記に載せていた編み犬さん。
各パーツを合体させていっておりますが。


な、なんだか…。




編み犬せいさく1
編み犬せいさく1 posted by (C)ちろろ


アヒルのようです(≧▽≦;)


編みぐるみはパーツを合体させるのが難しいですね!
ちゃんと座るように出来るのかな~。
とりあえず全部くっつけて、顔のパーツを買いに行こうと思います。


今日は楽天でおなじみの手芸ナカムラさんから、
注文していた副資材が到着しました!


編み犬せいさく2
編み犬せいさく2 posted by (C)ちろろ

作った事のないバネポ、今月中に絶対作るぞー!と、
バネポ口金、ミシン針、細いゴム、レース、裁ちばさみ、
そして良く分からない毛のふわふわ(謎)



オルガン ミシン針 #11

ミシン針157円って安すぎですっ!
というわけで、9,11,14番を購入しました~。




綿生地 生成り

他に、この生成り生地も購入しまして、
すでに水通しのために一晩漬け込んでいるところです。
生成りのシーチングのような生地でした~。
使いどころは色々ありそうです♪

ハサミは300円だったのですが、すでに売り切れで
アフィリが出てきませんでした( ´・ω・`)
レースはもっと欲しかったけど、もっと使い切ってから!
と我慢我慢で…他にも欲しいものはたくさんあるんですが;;


バネ口金(14cm・渋金) 2本セット

レース編みモチーフとリネンや、編み物と縫い物の
コラボ作品を作りたいですねええ(´∀`*)

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします♪
どちらも1日1クリックで1ポイント入るしくみです。
いつも応援クリック、ありがとうございます~!

ブログ村さん*→ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 23:03:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.